BLOG PROFILE

DIARY    
    PHOTO
FIRST  
BACK    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    NEXT
  LAST

2016年11月25日 20:52 /  なお

none

ともしびこれは、ながい日記なので、心して読んでケローー地震。すごかったのは、みなさん大丈夫でしたかー?死者がいなかったのかなぁ。テレビをみないわたしはいなかっただろうど予想しています良かった( ´????ω????`)。でも、地震で被害に以前あった方たちは、またか?って恐怖心がすごかったんだろぅなぁ〜( ´????ω????`)大丈夫だたかなぁ。心って、ほんと見えないから、しんぱいですよね。形に見えたらどうなんでしょぅ?最近、自殺やいじめのニュースがあるんですが、新潟でも自殺のニュースあるのは、知ってましたか? ´????ω????`)朝に、高校生がパジャマ姿で電車に、手をいっぱいひろげて線路に電車に引かれるのを待っていたとか。。。。切ないですね( ´????ω????`)心が、見える形に誰かに届いていたら、死という選択のこの行動は なかったかなぁ。ほんと、辛かったんだろうなぁ( ´????ω????`)その子の事わからないけど、そこまでするとは、ほんと、頑張って生きていたんだろぅと思ぃます。環境ってほんと大事ですよね。だれか、手を差し伸べられなかったのかなぁ。残された人達は、辛かったんだろうなぁ〜( ´????ω????`)あいだみつをの、ことば。みなさん、読みましたか?自分がいるのは、親がいて、親の親がいてそのまた親がいて、、、くれたから、自分がいる。この言葉、ほんとささるー( ´????ω????`)。。。なおね、友達沢山亡くしたの。その中の1人、9年前に亡くした友達。1年に1度の命日に、その子の家に、連絡しておてて合わせにいくんだぁ〜今年で9年、、、あっという間に月日が経ってたぁ。友達の親とはもう、仲良しさんだぁ(*´ω`*)一年に1度お手手あわせにいくんだけど、もう9年目だから、その家族とは、ほんと良くしてくれる大切な人達。行くとご飯準備してくれて、4…5時間は話している。わたしの親みたいにしてくれる、優しくて、ありがたい人達です。二年前までは、その子の思い出話をすると泣いていたけど、最近は笑って話したりする余裕が見えて元気に、なったみたいで良かった( ´????ω????`)。こんな親がいることを自殺した人は考えないだろうなぁううぅ。。人の記憶から、消えてしまうのが、親にとってはほんと切ないだろうなぁ。だから、なおは、おばあちゃんになっても、続けて行きたいと思うんだ(*´ω`*)。なおのはなしは、おしまーいこれからの時期、お天気がほんと悪くなったりするけど、みなしゃんの心は、くもりになりませんよーにあ?あのね、来月の23。24日は、美十でみんなで、サンタクロースのコスプレをしますさむさむの気温と寒い心をみなさんで、暖かくしませんか?〜来月の話しですが、みんなで、たのしみましょーんしょんなおでしたー久しぶりの長文ありがとうにゃ〜

コメントを書く


FIRST  
BACK    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    NEXT
  LAST
なお
Nao


MYPAGE-マイページ-

■お気に入りキャストの追加

キャスト名:なお



 
年齢
    
身長
    
誕生日 7月26日
血液型
    
 
店名
BIJOUX
所在地
新潟市中央区古町通8番町1433-1 2F
TEL
025-228-2228
営業時間
20:00〜LAST